SSブログ

「食べる」=「痩せる」って本当にできると思う? [食べて痩せる方法]

「食べる」=「痩せる」
いや、ないでしょ。

と思ったあなた。
それが普通の反応だと思います。

食べる=太るの公式が当たり前だったからこそ、
今までのダイエットには辛い食事制限がありました。

カロリーを消費するがために、
きつい運動も行われてきました。

その結果、どうだったでしょう。
痩せられましたか。
リバウンドはしていませんか。

リバウンドしたという人や
痩せられなかったという人、
それは、食べると太るという公式に間違いあるからです。

食べる=痩せる

この公式をあなたの身体に覚えさせるのです。
それが新しいダイエット法
「モデ痩せ」です。

⇒ 「モデ痩せ」

食べると太っていたのは、
身体が栄養を蓄えようとしているためです。

この蓄えようとする体質を
きれいに痩せる体質に変えれば良いのです。

体質を変えるなんて、
すごく大変じゃないの、と思うかもしれません。

でもその方法はとっても簡単なことなんです。
食事制限もいりません。
食事の方法を少し変えるだけです。

「モデ痩せ」を続けると、
代謝が良くなって
食べても太らない身体になります。

それどころか今以上に食べても
大丈夫な身体になります。

もうリバウンドに悩まされることもありません。

⇒ 「モデ痩せ」
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。